2011-12-31

奈義や阿波は雪 津山はかろうじて晴れ 津山の夜をパトロール

奈義のくーちゃん リードをつけて日向ぼっこ。
ふっくら可愛い猫です。
柄は似ていますがmayoのかわいさには誰も勝てません


そんなこんなで旧年中来て頂いた方々ありがとうございました。
よろしくお願いします。

そして大掃除 一ヶ月も経ってないのに
カバーは色が変わり、中は油でベットリになってました。

薄々気付いて 忘れていた振りをしていましたが
かなり削れました、小皿で500円で出しています。
この減り具合で考えてみたら完全に赤字な気がしてきました。
キロだけで計算していて酸化した脂身をカットしてから出すことをうっかり忘れていました。

でもユーロが100円になったので更に個人輸入
次の原木生ハムはトントンで出せると思います、円高バンザイ。
いつまで出せるのだろう、大量に購入しておくか。

美味しいんだから仕方ない。


ラガーサーバーもお世話になりました。


ワインの在庫本数も増えそうです。

辰年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿