2012-01-03

新年 あけまして おめでとうございます 。本年も宜しくお願い致します

津山は寒いです、今朝も雪でした。

昨年はお世話になりました、新参者の私に色々よくして気を掛けていだだきありがとうございました。
倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
よく考えると今まで一度しか除夜の鐘を付いたことありません。
そのうちについてみたいと思います。

実家に帰ると甥っ子がiphoneを普通に使いこなしていました。
時代に順応しています、私の幼い頃はこんな時代がくるなんて思っていませんでした。

私が酔っ払い居眠りをしていると重みが…マヨがお腹で寛いでいました。
正月らしい光景です。
津山に帰るときに倉敷事故渋滞で15キロも動かずしんどい思いをしました。
みなさん気が立って、路肩を走行し割り込みや割り込み阻止やしてました。
千葉とかのナンバーはあのまま関東まで帰ったのでしょうか、お疲れ様です。

もう行きたくない店ランキングなるものを見ました。
1位:店員の態度が悪い
2位:料理がまずい
3位:店内が汚い
4位:トイレが汚い
5位:割高感がある
味より態度が一番の理由になっています、これはよくよく気をつけなければ。
鉄板場所にいるとダクトの吸い込みもあり挨拶が届いてない事もありそうなので気をつけて声を通そうと思います。

禁煙と大衆酒場なんて矛盾してそうな店ですが、今年も禁煙で行こうと思います。
今年も安くて旨くてキレイで 5日夕方から開店です。

が前厄なので
厄祓いに振る舞い酒を本日しましたが濃い画像しか撮れなかったのでupできません。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿