2011-12-16

津山の夜は冷えるから湯割や熱燗ばかり。 吉田楽器が1月に志戸部に移転!

ビールが売れない!焼酎湯割が多い。
明日は貸しきり忘年会なのでたっぷり飲んで頂きましょう。
ラガー美味しいのにな~。

明日は大型貸切なのでてんてこ舞いになる予感。
肉々しいメニューにしました、満足して頂けることと思います。
骨付き塊の肉は旨い!お口にあうと良いな。


吉田楽器が志戸部に移転してしまいます。
夕方いつも会うご近所のおじいさんが辺りが寂しくなるな~あのビルはニチイからポンっと購入したんよ。
当時はアレやソレで吉田楽器さん商売繁盛儲かってたんでな、アルネもな~ダイエーが最初にくる話だったんよ、それをな~と
そんな話を仕事の服装のままTシャツ一枚で小一時間程聞くことになりました、寒かった。風邪引くかと思った。
ガスの元栓開けに降りただけなのに。
色々安くなっていましたDVDもありました。
楽器もありました。
 ワールドカップありました。次はブラジルか。

スパム玉子焼き
両面カリカリに焼いたスパムに半熟卵をとろりと付けて食べます。
ジャンクな味で素敵!

津山産ほうれん草と鏡野産キノコのバター炒め。
当別に地産地消を意識してないけど、つい地元産を選んでしまう橋本青果。
寒くなってきたのでホウレン草の甘みが濃くて美味しいです。

金曜日は貸切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿