2011-12-06

原木生ハムは慣らしに間に合わず乳酸菌ガンバッテクレ!Opening Today!

とうとう開店する日が来ました。
結構悩みましたが禁煙で行きます、タバコは吸えません階段でも吸えません。

色んな物をする予定でしたが、どう考えても無謀なので削ったメニューに。
お好み焼きもまだございません。その他すると言ってたのに無いものばかりで申し訳ないですごめんなさい。

慣れてきた頃には色々と増える予定です。今はこれでも限界軽く超えています。

そして才能の違いを見せつけられる、
私のメニュー表が
素晴らしい出来栄えに!どうしてこんな風に書けないのだろう。

生ハムはもう数日室温に馴染まないとダメそうです、初日には出せそうに無いです。
ドリンクメニューに書くの忘れていましたが、ボトルワインはどれでも2000円です。

このような雰囲気になり
カウンター4席 テーブル4席×2 座敷4席×2 
今日もメニューを書いて頂きありがとう!


回せる予感が全くなしです。混乱を極めることでしょう。
慣れるのは来年になると思います。

まずは明日も朝から揃えに買い物走らなきゃ・・・日本酒のお銚子が無い!

0 件のコメント:

コメントを投稿