2011-12-19

津山ハイカラ祭りは華やかに

日曜日が待ち遠しい私です。
休日!素晴らしい!クリケットしたり、でもルールはイマイチ覚えれませんでした。
バーベキューしたり

夕方から城東虹の家で津山偉人ハイカラ祭りのクリスマス会。
大手町バンドががっつり演奏していました。サンタさんかわいいです。
これは南京玉すだれ、初めて生の南京玉簾見ました。面白かった。
一番おどろいたのは男子便所
木製でした。趣があって素晴らしい。

その後津山のバーならクリュ!と言う事で

Bon March'e Cru 

さんで飲んでました。
久々の酒で勢いがついていたようです。

カウンターが噂通りに素晴らしい事になっていました。
遅くまで粘っていたようで、ごめいわくをお掛けしました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿