2011-12-23

Paellero,Jamón de Trévelez,そして津山で駝鳥

予約を受けました赤ワインに合うつまみ類類で構成と。
前菜三種 撮り忘れ
ほうれん草ときのこのバター炒め 撮り忘れ
スペイン産豚肉と根野菜のバルサミコソース炒め 撮り忘れ

コメをメインに持ってくるのもな~とか思いながら
ガラエビからしっかりダシを引き出し、あぁ活きていました暴れる暴れる。
エビとガラエビとムール貝のパエリア。


そして原木生ハム とろける脂身。
止まらず結構試食してしまいました。
お客様に恵まれ禁煙酒場もなんとかなっています。
ありがとう!

23日祝日はソシオ一番街でダチョウの丸焼きや、コスプレイベントやキャンドルナイトがありました。
ダチョウはでかい。

ダチョウの丸焼きコーナーに居るとコスプレな人達も、
撮影許可と掲載許可も頂きました巴マミさん。
シャルロッテも探しましたが、まだ首があるのでいませんね。
さやかちゃんは円環の理に導かれて逝ってしまったそうです。

阿波では雪が積もり、すごい寒さの商店街でしたが人がわいわいと居て雰囲気よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿