2011-12-08

原木生ハムに磨きを掛けています。

エアコンの適性温度も不安になってる私です。
開店祝いにお花や酒やフィギュアや花瓶と頂き、大変ありがとうございます。

そして
間に合いました。
立派すぎて恐縮してしまいます。
面白いモチーフを聞きました、そうでしたか。
それは素晴らしい事です!そうなって欲しいです。
問題はどうやって掛けるか。ドリルで穴を開けて固定?フック?

入れ替わり立ち替わりと来て頂き、お祝いを頂き本当にありがとうございました。

昨日は一瞬だけですが混み混みになりまして
凄まじく混乱しました。
何から手をつけていけば分からない状態になり、落ち着け私と。

諸先輩方々の優秀さに感服します、今まで飲んでる側だと特に気にしてなかったけど。
待たさないって凄いことだ。

今日は雨ですが夕方からボチボチ開けていますので、お立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿