2011-12-21

あのいか天たっぷりの広島お好み焼きをせーやー ワシ大好きなんじゃ~


30分ほど焼くと骨付きリブロースが完成します。赤みの肉はたっぷり食べれます食べにくいですが骨周りの肉もバカ旨です。
と言ってもキロ単位の肉なので大勢居ないと厳しいと思います。

でも年内はこの骨付きは入荷できないかもと言われたなぁ、また確認しておきます。
その場合でも骨は無いですが赤みの美味しい牛はあります大丈夫です。

昨日大変お世話になっている先輩方に美味しいんだからお好み焼きを出せ出せと言われたので、広島お好み焼きを数量限定で出していこうと思います。沢山はまだ無理ですというか、もろもろの材料を置く場所を確保出来ていないのが理由です。
狭い!とにかく狭い厨房。

そして毎晩青い回転灯が光っているスナック。
店が終わる頃には閉まっているのでいけれないのですが、建物の老朽化もあってとっても昭和な雰囲気があって気になって仕方ないです。
誰か行って教えて欲しい、アルネ西側にあります。

とあるスナックの店先に傷ついた鳩が保護されているのですが、街猫様が友だちになろうとしているのか積極的です。
鳩はピクリともせず小さくなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿