2011-12-14

一週間経ちました。どたばたしていてまだ全然慣れてません。

駐車場にサッカーボールが落ちてると思ったら
貫禄ある街猫さまでした。近づくと逃げてしまいましたがいつか仲良くなりたいです。

いつまでとも決めていませんが、
ワインはどれでも2000円です。昨日も一本開けて帰ってくれた美女が居ました、お見事!
他の酒類もプレミア焼酎だろうが何だろうが400円でしております。

メニューも少々変更あり、まだ詳細等書けていませんが
今はこんなことになっています。
お好み焼きはもう少し待って下さい。か他にお客少なく鉄板のスペース空いているなら出来ます。

ユワデーのタイ料理のユワデーも遊びに来てくれました。
長い付き合いですが同じ畑で働く日が来るとは不思議ね。
頑張ろうね、タイ料理教えるから出せ!と激励を。

そしてやっと馴染んできました。しっとりと店舗の空気に慣れてきました。
数日後には行けそうです原木生ハムさま。

どうして忘年会真っ盛りの忙しい時期に始めたのか…
自分でも訳分かりません。
でも今日はひとりでも何とか回せたので、慣れたら何とか成るのかなユワデーとこみたいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿