2011-12-01

また予約が入りビビる私。さて段取りどうしよう。明日こそ!

11月も終わる最後の日に
プロレス大好きホシザキさんがショーケースの設置に訪れ
無事にサーバー設置してバッカスさんも酒を届けに
酒場でよくお会いしてた方々と取引する未来とは不思議な縁です。
これからもよろしくお願いします。

さっそく入れてみる。
最近の生ビールサーバーは注ぎ口が2つあり、ビールと泡が別々だ。
泡が非常に細かくて美味しく仕上がるそうだが、恐る恐るの私の技術では最上級にはなっていない。
ちょっと泡が盛らない、明日南ちゃんの講座でしっかり学ばねば。
レバーの戻りがきっちり行かずに、たらたら流したり何度もしてしまった。

このグラスだと380入っているのに生中より少なく見えるのは悲しい。とても悲しい。でもこの形が好き。

ムール貝やらの貝類、ラムチョップなどの羊肉用の大型冷凍庫は裏に置けばいいやと思っていたら、途中でつっかえてしまった。
ガスのパイプが邪魔になっている。もうココまでガスは通っていないのに。
さて困った、人力で持ち上げるしかなさそうだ。
奥のサイズは測っていたのだが、またしてもツメが甘い私。

明日からの練習したいのだが、まだ揃ってないものが大量にある。
時間が足りない、困った。

今日のとっぱち師匠
次の現場で忙しくしているのに、私の都合に申し訳ない。
棚を設置して頂きました。
アフターサービスもバッチリです。津山で店舗改装は日下工業ですな。
以前の店舗を知っている友達は来る度に驚きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿