2011-12-29

夜警が拍子木を鳴らしている。津山の夜は平和な雰囲気

物騒だったいろんな出来事も過ぎて今年も終わろうとしています。
今月7日の忘年会シーズンど真ん中に回転したteppan屋も何とか乗り越えれた気がします。
大量の貸切にてんてこ舞いだったのも懐かしく感じます、一ヶ月があっという間に過ぎていきました。
来ていただいた方々本当にありがとうございます。

29日で年内は終わり、年明け5日からまたします。

3月までで云々と噂のあるアルネ屋上から撮ってみました。
吉田楽器が右下にみえます、屋上を見たのは初めてでした。
今日も道行くおじさんに、吉田楽器はどこに移転したん?と聞かれました。
無くなって困ってる人も多いんだと思います。
上から見たソシオのアーケード 妙な感じ、あそこがスザンナ。

なぜアルネに行ったかというと
2月11日 月亭二人会 岡山発公演。アルネ7階にあるベルフォーレ津山で。
音源でしかまだ聞いたことないですがガキの使いとかに出ている山崎邦正さんが月亭方正となり巧みな落語をするので是非とも見ようと。
友達の分も合わせて四枚ほど購入、2月が待ち遠しいです。

さぁ29日は年内最終日 肉肉しく行こうと思います、残しててもいけないし。
新春5日はビール祭りか何かしてみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿