2011-12-11

津山は極寒、雪が降る時期になりました。

諸処の事情で椅子がカラフルになっていきます。
これからもどんどん変貌していくと思われます。私が90キロ超えなのに何を甘い考えだったんだろうと反省しておりますが、まぁこの形も良いんじゃないかと。
本日予約席はテーブルで、色んな椅子が並ぶと『ぼくらの』を思い出すのは私だけでしょうか、よいanimeでした。

その後も満席で、お断りしたお客様方寒い中わざわざ来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
たまたま忘年会多い土曜日だったので混雑していましたが、平日はマンガ読んでダラダラ出来るくらい空いていますので日常使いでのんびりしてください。

そして!津山は最低温度が氷点下になり雪はちらつくし 一気に冬に。
こうも冷え込み寒いとビールが全く出ません。実に悲しいです。

皆既日食を見に夜中に階段を降りると外は、
真冬のような寒さでサンダル履きTシャツ姿の私には厳しいものがありました、でも良い物見れました。


どう考えてもステーキ類の1500円は高いということで
少しづつ色んな物をつまみながら、酒飲んでもらう形式には高額ということで
値段を下げましょう。
そしてちょっとメニューも夏冬問わず私の好きな趣味でしていましたが、もっと冬らしいメニューも増やし月曜日から。
酒は当分変わらず、何でも400円 ボトルワインは2000円で行きます。
冷やすスペース無いのでほぼ赤ワインしかないです。

こう寒くなるとマヨも私の右脇から出ようとしません。
起きようとすると手で押さえつけてきます、なんていじらしさマヨたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿