2011-12-04

数日試して分かったこと。改善するとこ問題点 修正点。見通しの甘さに反省点。

メニュー減らさないと無理。
今の私には無理です。
基本メニュー減らして、スペシャルでちょこちょこ回さなければならない。

明らかに皿が足りない。
こんだけの人数回したらチョイ減りすぎる。大皿も無いので一品一品出してると追いつかない。
でも、収納が無い!この厨房の収納はMAXよ、さてどうしよう。
本当に困った。
取り皿置き場を移動するか。

ビールの洗浄は毎日して、美味しさをキープ。
仕事終わった後にするのはとても面倒だ。そして飲まないから勿体無い。
でも毎晩しますよ。

昨日キリンの南ちゃん来て頂いて注ぎ方の再指導。
数日していて忘れていたことと、コツを区切りを泡を細かな泡を教えて頂く。
グラスは拭いてはいけない、自然乾燥しないと泡が綺麗に出ない。
ピカピカに磨いてました。


でもね、まだ一度も飲んでないんですよラガー。
痛風になってからビールに全く興味がなくなりまして。
味に不安でしたが、南ちゃんからバリ美味のお墨付きを頂きました、教えてくれたことを守ってる間はバッチリでしょう。

そして原木生ハム届きました、間に合いました。
常温に戻して様子見なので7日にはギリギリ間に合うかどうか不安ですが夜には大丈夫でしょう多分。
早く味見がしたくてたまりません。メニューは生ハムだけにしようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿