2011-12-09

知ってる人以外が来ると激しく緊張します。

色んな酒場で誰と話すとも特に緊張しなかったのに。
お客さんとして現れると、ピッキーーンと緊張してしまいます。


そんな中 おや、この後姿は
まだが頑張ってくれています!
日下工業さまからの花も咲き誇っております

ああしてこうして、木を足して。
さてどうしようとしていると ドリルの音が止んで完成!
お見事!草刈青象さんの文字が。
色んな思いを込められての看板完成です。ムフフ看板です!
実現させましょう!

そして三日目にして初貸切がありました。
私のとても緊張した顔が面白かったようですが
なんとかコナセたような気が私的にはしていますが、どうだったのでしょう?

その後、今日は和菜美マスターが来てくれました。
良くフォーク酒場たるでお会いしていたのですが、こんな形にカウンターの内側で会う日が来るとは思って居なかったので不思議な感覚です。


色々の商売のコツと、すっごく基本のことを知らなかったので教えて頂きました。
感謝!感謝!
いやー日本酒以外ほとんど飲まないので知らないことだらけです。


たるで一杯引っ掛けたかったんですが、一日の緊張解けたら猛烈な疲れが襲ってきたので、無理でした。
そのうちに仕事終わりに飲みに出れるようになればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿