2011-11-22

テレビ津山はハイビジョン放送じゃなかった。そのうちに対応するのだろうか?

朝はガラガラなアルネ界隈
月曜の予定が強風でメンテナンス以来が大量に舞い込み本日早朝の工事に。
テレビ津山は雷に弱いとか色々言われているが、強風にもちょっと弱いようです。
まぁ外部工事はしているので中をちょちょいとするだけらしく、工事が終わったら一旦帰ってノコギリ作業をしようかと思ったら
色々調べてもらうとどうも屋根裏の配線を間違えている様子
足元支えなくて大丈夫ですか!?
そんな高さでひょいひょいと仕事を進めていく職人さん。
朝から色々して調べて貰い、屋根裏に上がると歴代店舗のアンテナやカラオケやCSやBSのラインが混在放置されており調べて繋ぎ直すのは非常に面倒ということ。
でも、何とかして頂きました。
無事にごんごネット開通。
下のちゃー牛さんもテレビ津山でした、どうりでアンテナがこのビルに無いわけだ。

ケーブル類を通すためにせっかく作って頂いた巨大棚にドリルで穴をうってもらう、今更穴を打つには高さが狭くてとっぱち師匠でも苦労しまくり、せっかく作ったのに勿体勿体無い、しくじった。

23日水曜日は志戸部の日下工業ふれあいフェスタがあるのに忙しいのに感謝です。
もちろん私も遊びに行きます。

忙しくて疲れた時はガツンゴールドですな、最近一部で大人気!
ずらっと並べてみたGG!

0 件のコメント:

コメントを投稿