2011-11-07

交通弱者判例が改まれば、左側通行と夜間ライトの徹底をみんなすると思う。津山ではの話だけど。

週末は和気のピザキングへ片鉄ロマン街道を使い自転車旅をしていました。
平地だけなので楽チンコース、吉井川沿いをゆっくりと柵原から和気まで往復しました。
岡山県自転車競技連盟の方も合流して、小雨も降ったりしましたが楽しみました。
店舗完成したら遊びに来てくれるそうです、もちろん岡山から自転車で。

県北には素晴らしいコースが他にもありますが、それはまた次の機会に。

店舗の床も綺麗になり

手洗い部分も大きく変更になります。
津山のが丁寧に手洗いを作成してくれています。日下工業さまさまです。
床が出来ると随分雰囲気が変わりました。
私もゴシゴシと天井のうん十年分の油と誇りの汚れを取ってみました。
誇りがねっとりと付いているので普通に拭くだけでは取れなかった。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    私は40代の主婦です。
    自転車は、左側通行だということを子供の頃から教わってきたし今もそうしています。
    確か、道路交通法では自転車は左側通行のはずです。

    返信削除
  2. 思いっきり書き間違えました。
    恥ずかしい限りです、右側走行違反と無灯火で書き始めたものでごっちゃにしてしまいました。
    私もいつも左側通行と信号厳守をしています、しかし田舎だと両側を走っていたりと結構ひどい事になっています。を書きたかったのですが あぁ恥ずかしい。
    済みません。

    返信削除