2011-11-20

津山は快晴 グルメフェステバル鶴山公園日和 しかし大行列

昨日が嘘みたいに快晴快適どうしてだい、雨の中あんだけ人出があったのだから
今日なんて凄まじいことになりそうだ。
と午前中の店舗片付け等が終わり友達と行ってみた。
さすが津山ホルモンうどん!他が売り切れお客さんががっかりする中
地元ホルモンうどんと肉人会はしっかり品々を提供しています。
肉人会は美味そうなものばかりでした、でも大行列なので断念。

B-1グランプリ1位のひるぜん焼きそばは終わりも見えない大行列で凄まじい人気でした。

土曜が雨だったので日曜に集中したのか大勢の人が行列に並んでいました。

諦めて店舗に戻り
ちょっと収納を増やす工程とかお願いしました。
日本シリーズが決まる日ということで、テレビを何とかみようとする友達達。
しかし明日月曜日に工事するまでは見えないようだ。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿