2011-11-08

劇的ビフォーアフター なんていうことでしょう これは本当に。

入り口の黒板看板、こんな形の黒板を作り灯りの下にドン!と置く予定でした。

階段部分に作ろうとベニヤ板に下書きしてましたが、どうなるかなと店舗を外から撮って見ていたら
一階ちゃ~牛さんの看板にも牛が入っているので、階段部分に牛は止めたほうが良いと。
よく見るとそうだ。そうだそうだ。
牛はやめておこう。また考えなおしだ。

その頃津山のリフォーム達人は塗り塗りと
塗り塗り
枠組みが塗られ。いよいよ店内を塗り完成も近づいてきたなと思ったら

また!なんてことでしょう。
ずっと工事中に開きっぱなしになってたので誰も気付かなかった。

玄関を外し、ヤスリ掛けして手垢を無くして塗りなおしをしようとしたら
どうやっても外れない。

扉を作りハメた後、壁を作ったようです、外れません。
ガラスが割れたらどうやって直すのでしょう、下のコロが壊れたら壁を壊して扉を取り出して直すしかないような・・・
塗り直すしかないのでマスキングして見える奥まで塗ってみる。
まさか玄関が外せない構造とは思わなかった。

今月の万里ちゃん日本酒の会は15日に決まりました。
12月に城東でイベントもすることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿