2011-11-11

津山は今日も雨 塗料が乾かないと進まぬ工程

外れない玄関もとっぱち匠のテクニックで
良い雰囲気になりました、津山のリフォーム達人日下工業さまさまです。
しょっちゅう電話が掛かってきて色々の仕事話とかされています。
こんなにしてくれて、
!お安くて!
素晴らしい仕事をして、
顧客満足度は5つ星なことでしょう。

和式で殺風景だったトイレも ついに完成
ホテルのトイレかと思う程の仕上がり、言い過ぎか。

元のを外して作りなおした手洗いも
綺麗に仕上がり調整中。

津山のリフォーム匠の仕事はピッチが上がって
しかし今日も雨 乾かないんだろうな。天候はいかんともしがたい。
匠と一緒に過ごして日々ももうすぐ終わろうとしています、来週には終わってしまう寂しいような嬉しいような 忙しくなるような。
私もヤスリがけ職人としての日々も残り僅かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿