2011-11-17

何て言うことでしょう、巨大棚は何にでも使えるのを発見

着々と仕上げに向かっています。
前の店舗からあるただの木組みの机もヤスリがけをしっかりとして
オイルを塗ると変貌します、
ちょっと分かりにくいけど、ニスも塗り光っています。

大体の事が終わり、床にワックスを
隅からキッチリ塗り固めていきます、津山界隈リフォームの匠とっぱち師匠の塗りは無駄なく厚みも見事に均一です。神社も作ったりしているだけあります。
見事に塗りあがり、虫やホコリとかが落ちないよう注意すれば翌日にはピカピカの床になります。
乾く前ですが、おぉ~輝いてる~とか言いながら
風が寒いですね今日は冷え込むみたいですよ、
津山の最低温度5度になるらしいで、
どうりで寒いんじゃ あれ?
なんてことでしょう!窓が全開!ワックス掛けたばかりで歩けない!

閉めないといけない窓も全開、自転車も置いたまま!
何とか棚を伝い窓を閉めれました。自転車はちょっと無理なので一晩店舗でお休みに。

出来てて良かった巨大棚。通路にもなる。

赤がステンレスに反射して良い雰囲気になってると自画自賛。
でも冷蔵庫や棚や色々置くと、地味になるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿