2011-11-27

津山の冷え込みは急激に進む 鉄板りょう準備も急激に忙しく

12月7日大安にオープンすることになりましたが、
キリンさんは28日に届きホシザキさんは30日に設置で
酒屋のバッカスさんも道具屋や入れ物が無ければ持ってこれないのでギリギリに。
日曜日は細々したものを買いに走らないとならんし
全然時間が足りない。でも荷受もしないといけないので買い物に走ってばかりも出来ない。

分かっていたけど、のんびりし過ぎていた。もう11月も終わろうとしています。
する事だらけです。コレも。
この手前にショーケースが来る予定。

それにしてもこの歴史を感じる和式トイレが

妙な壁椅子付き店舗が

厨房との区切りでしかなかった場所が
上下に棚がつきよくここまで変わったもんだと思う。

追い込みの作業を津山の日下工業さんが
ツルツルに輝くように塗ってくれています。家族サービスあるのにありがとう。
津山のリフォーム匠とっぱち師匠、純米酒とっぱちを探します。
画伯も遊びに来て頂き、ブラックボードにメニューを書いて頂きました。
ブラックボードは黒板と違い発色良くて便利です。
ちなみにこのメニューは嘘ですマシュマロ1000円とか無いです。

最近は朝から夜遅くまで店舗にいるので
マヨがとても甘えん坊です。
かわいいんです。

2 件のコメント:

  1. できてってるね~(^^
    次の帰国が楽しみだ!

    返信削除
  2. 帰国する頃には慣れて、鉄板オヤジに成れてる筈さ!

    返信削除