2011-11-21

数ミリほんの数ミリが大事件 湯郷ガラスのクリスマスはもうすぐ

厨房に入れる冷蔵庫。
キッチリ図りましたよ。
入りませんでは切なすぎるので。きっちりと。
おや?キッチリ測ったのにカツカツ???
おや、なんていうことでしょう!厨房に入りません。
ぴったりです、もうここに設置するのも良いのではないかと思うくらい
オーダーメイド家具なら感動のぴったりサイズ。

原因は、
私が厨房床から測った多少余裕あり大丈夫との判断は間違いで、
板張りをした廊下側は床が高くなり厨房との段差が少々発生しているのをすっかり忘却していたことでした。

ここでも津山髄一リフォームの達人とっぱち匠の技はお見事で
なんとかなる!なんとかする!と
ちょっと上部の部品を外したり、丁度来てくれた友達の手伝いもあり
何とか突破!さすがとっぱちくん良い愛称です。グレンラガンを思い出しました。
そんな熱いトラブルを乗り越えながら

まだ店舗開店していないけど、色んな人がまだかまだかと寄って頂けるのでありがたいです。
湯郷アートプロジェクト ガラスのクリスマスのポスターを貼ってみました。
が、アルネ北側の立地のせいか風がたまに凄まじく強く、一気に剥がれて飛んで行きました。
ポスター貼る時は気を付けないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿