2011-11-15

赤は情熱の赤?津山ガレキレコードは活動変化中!

今までは前仕事の用事で行っていた場所、見慣れた顔にお店を開くことを伝えると驚かれる、何で?と質問が濃い時間でした。
私も自転車で乗り付けたのは初めてで駐車場しらずに不便でした。
裏の津山医師会には特定健診で打ち合わせの日々でした今の状況に驚きます。
 そんな数年前を思い出しながら
棚の工作が、かなり巨大な棚が、いや本当に
壁一面の棚が完成。
完成するも取り付けにはうちに来ている日下工業方々の人数では足りずに
日々偵察に来ている友達面々で設置、かなりの重さでした。
ありがとうございます助かりました!
厨房にはコーキングガンが休む暇なく活躍しております。
そして塗り
店内がダーク系なので厨房の漆喰だった所を赤に。
ステンレスの厨房内は赤色の雰囲気になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿