2012-01-07

津山で鉄板焼屋をするとホルモンうどんを聞かれますな 仕方ないことですな。

teppnan bar ryoと鉄板焼きを謳う店ですが、広島お好み焼きに生ハムにスペイン料理にワインやビールや混沌としてきましたが、未だホルモンうどんはありません。
牛や豚の焼いたんはあるんですが、ホルモンは魅了するのでしょうか。
まだメニューちょこちょこ改善していくので考えますが、むー。

生ハムはよく出ます 原木生ハムが一番人気な気がします。

肉には赤ワインは合わせてとか気にせずボトルワインどれでも2000円、
飲んで食って大衆酒場。
ワイングラスも無いですし、赤ワインしか無いですし。

鴨肉と根野菜 
ムール貝ワイン蒸し

とかとかワインに合うメニューありますが、
普通にお好み焼きがよく出ます、焼きそばもよく出ます。
お好み焼きにブランデーの方も居ますし自由自在な禁煙酒場。

鉄板で品々作りながら汗をかくとグビっと飲みたい欲求が襲ってきます。
そのうちに気にならなくなるんだろうか。

昼は美咲町にあるyuwadeeのタイ料理に行きレッドカレー、
夜はユワデーが津山まで娘を連れて食べに来てくれました。

もう長い友達ですが同じ飲食店経営になるとはね~と話は尽きません。
そして娘さん前は小学生だったのに大きくなって美人になって!
冬休みの間はユワデー店舗でバイトしているので美貌に驚いてみると良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿