2012-01-09

今年初スノーモビル 津山とは天候が違いすぎる。

鉄板焼屋ですが、パエリア鍋も鉄板扱いで
イカスミのパエリア

パエリア鍋があるものの厨房のコンロは二つしかないので、予約でしか出せないもどかしさ。
おこげが美味しいです、スプーンでコケぞるのは難しいらしく何か良い簡単道具ないだろうか。

明太チーズもよく出ます。
出ないメニューと出るメニューが固定してきたので、またメニュー変えてみないといかんかな季節の野菜も変化してきたし。
ネーミングが悪いのか季節感に合っていないのか、悩む。

そんなんで気分転換も兼ねてスノーモビル。
津山市内は普通に晴れてたけど、奥津に近づくにつれ白い世界に。
白い世界をぐんぐん山奥に進むと本州最南端のスノーモビルランドinナチュラル泉源に到着。
おっちゃんに今年もよろしくと長話。
ちょうど来ていた他のお客が奈義の方々で友達世界が狭くて驚いた。

とても晴れて天候良い
銀世界をビュンビュン飛ばします。坂も段差も面白いです。
今日ライセンス取った人も結構飛ばして曲がりきれず吹っ飛んだりしましたが、新雪は痛くないです。
後半雪降り始めたけど満喫して、津山二宮のココイチカレーへ
ここで驚くものを見てしまう。
ココイチがデリバリーを始めたとは聞いていましたが

結構坂道頂上の場所にあるcoco壱番屋ですが、宅配カレー自転車!がありました。
む~ん これで配達してくれるなら頼んでみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿