2012-01-13

大雪の日を境に、あの可愛い津山の街ネコ子ネコを見ない… 悲しい

あの子猫達はどうしているのだろうか。かわいい顔をしていたのでどこかで親切な人が飼ってる事を祈る。
位置的にしっくりきてなかったので。
津山のリフォーム王 とっぱち匠の出番です。
お久しぶりの頼りになる勇姿!
ドリルドリルドリル
おいっしょ
テレビの位置が高くなりました、これで見やすく!さすがとっぱちくん!

最近はお好み焼き欲求が高くなってきているようです。

基本のお好み焼きだけでトッピングとかして居なかったのですが、来週辺りからトッピングしようかな。
チーズや海鮮やサルサロハやモチ、みなさん餅好きですなよく聞かれる。
そして牡蠣オコ 冬ですから当然なんですけどね。
牡蠣入り広島お好み焼きはしたいと思います。
その他はできる限り応えて行こうと思います。余裕があれば。



0 件のコメント:

コメントを投稿