2012-01-20

意外な事にpepsiもcokeも同じくらいよく出る。coke圧勝かと思っていた。

みんな慣れてるしcokeだけバンバン出ると思ってたら健闘しております。
pepsi好きも結構いるんだな、nextじゃねいけどTiger&Bunnyの影響でしょうか、そうに違いない、私も好きです。
じゃんがか冷蔵庫に冷やしに並べていると一本だけ赤いコカコーラがありました。
当たりでしょうか?

そのおかげか、雨でお客さん来ないだろうなと思ってましたが結構来て頂けました。
猫も雨宿りに来ました、しかし私に気づくとダッシュで掛け降り逃げていきました。
ちょっとだけうちのマヨに柄が似ていて親近感を抱きます。
これは私が帰るまで待っているmayoたん。帰ると一緒に寝よう寝ようと鳴いて私の右脇で寝るのが定位置です。

今週は雨だったり特に予約も無く、さみしいなと思ってましたが赤cokeのおかげで
イノキっぽい人が現れたり。
某議員きたり。
ベンが帰省した土産にくれたり飲んだり飲んだりとなかなかな週でした。
美しい柄のコースターですな。

さすがに今日は暇かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿