2012-01-18

赤身肉も良いもんですよ。

豚肉はスペインのラルポークを使ってますが、牛の方もなかなかなもんですよ。
きれいなピンクになっています。
肉をもりもり食べると幸せな気分になりますな。
生肉出したけどもうそんな時代じゃないんだろうな、美味しいんだけどな~

うちにはマッシュポテト焼きがあるんですが、貧相な画でした。
コーン入れてみました。
味は大して変わらないのですが、見た目が華やかになりましたよ。

そして今日一番注文が多かったのがオリーブ漬け。
黒緑オリーブをガーリックオイル漬けにしたものです。
たまにしか注文ないのに今日はガンガン出ました、また漬けないとなりませんな。

月曜日はまりちゃん日本酒の会に寄ってきました。
”なにわ”なる大阪の日本酒も面白い味でした。色々飲みすぎてどれがどんな味だったか忘れてしまいましたよ。

2月19日に毎年恒例の国際ホテルでの万里ちゃん日本酒会があります。
日本酒好きの方是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿