2012-01-27

暖簾失敗わかりにくさに拍車がかかった。

ミミガーのピーナッツあえでもしようと
冷凍庫のミミガーを多少違和感を感じながら茹でてたら
どうやらラムラックでした。
ぼけぼけしておりますが、ラムは美味しいので好評です。
どこで記憶が変わっていたのでしょう?
ちょっとモンゴル風ラムラックになっています。


ミミガーは来週にお預けだな。

暖簾でもしたら?と云われたし辰年だし、雪も降ってるし、ついこんなのをしてみたら
混沌としてきました。
入口に屋号がないので何の店かわからなくなってきました。
外にメニューとか案内黒板ちっくなものを置こうかな。
看板掛けるスペースがないので、なんともなんよね。
下の牛骨ラーメンちゃ~牛さんと間違えて上がって来られる人も多いし、
ラーメンないん?と聞かれるのでラーメンもしようかしらと思ってみたり、ナイナイ。


ターバン野口で支払いをしてくれました。
とても器用で上手に出来ているので、崩すのがもったいなくてそのままに置いています。

てな感じで雪の降った今週はとんでもなく暇でした。かろうじてお客0は無かったですが、雪がこんなにも強敵とは。
私も雪が降ったら絶対飲みに出たりしなかったので、仕方ないですが。

クリュのマスターにオープン時の苦労やこうしておけば良かったアドバイスを頂き励ましてもらいました。お客さんに知って貰うために何でもしよう!と。


0 件のコメント:

コメントを投稿