2012-01-24

禁煙酒場でもボチボチ何とかなりますな、みなさまありがとうございます。

よく出ます原木生ハム。ワインと組み合わせは最強のようです。とても美味しくて止まりません。
うにクレソンも最近よく出ます、どこかでブームなんでしょうか?
友達がキャプテンモーガン置いてないの?コーラで割るとバニラだよと教えてくれました、本当?と半信半疑ですがとりあえず引っ張ってみました。
アニメかゲームの主人公に出そうな柄です。
スパイスド ラム 飲んだことないよ初めてみたよ。

ちょっと試飲でもと思いましたが、日曜日の神楽尾バーベキューで昼から飲み深夜はたるで飲んで凄まじい二日酔いに苦しんだので当分酒は要らないです。
飲んでいるときはとても楽しかったんですけど、翌日こんなにも苦しむとは。
昼3時頃から夜中2時まで約半日飲みっぱなしはイケマセン本当に。
胃袋を出して洗濯したい気分でした。


ミニ樽酒をいただきましたがこれも当分お預けです。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿