2011-10-30

津山新規開店には営業波状攻撃

折角のハロウィンバーベキューなのに雨です。
入口の壁部分に私が手作り、イメージは決定したが私の技術で出来るか?
がんばろう。

キリンさんサッポロさん酒蔵さん卸さん等々、よく連絡を頂くようになった。
万里ちゃんからの紹介もあるんだろうけど、こんなにも問い合わせが来る日々になるとは思わなかった。
生ビールはキリン派なのでラガーにしようと思ってたけど、
一番搾りとラガーは飲んだことあるけど、樽詰生の味が全然思い出せず。
もともと日本酒ばかりな上、痛風になってからビールをほぼ飲まなくなったので困ったもんだ。
ジョッキの形もそっくり同じなのに380ml、400ml、435mlと微妙に上げ底になってたり。
色々悩ましい。

その頃とっぱち匠は


黙々と厨房を仕上げていました。
津山ソシオ商店街でスイーツフェスタやアルネで北海道物産展もあったのにお疲れ様です、差し入れにしたかったけど行列長かったので諦めましたごめんなさい。



厨房内工事のため剥がしたステン板、波打ってるので再び貼るのは厳しい、さて何かに使えないものか?
誰か何かに要らないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿