2011-10-01

津山の美味しい居酒屋かわはら

ワインと肉が抜群に美味しいかわはらに久々に行くと海水水槽があった。
外部でも上面濾過でもなく金魚用のブクブクで。
ずっとこれでなんとかなっているそうだ、オニカサゴや色々普通に元気に泳いでいる
エビも居る。
そしてタツノオトシゴも!奥に見えるのはブクブクだ。
ヤドカリとエビが掃除してくれているので大丈夫なんじゃとマスターは言うが
この水槽は巧いこと成り立っているんだろう。
津山の暑い夏も乗り越えたが冬は寒さで死ぬのが何匹かいるらしい。

美味しいビーフシチューと刺身とか食べてマスターと色々話して時間を過ごした後
万里ちゃんに行きのんびりしているとマスターが飲みに来で合流。

その後タルに行く、10月30日はハロウィンパーティをするそうだ。
さて今年は何の衣装を作ろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿