2011-10-26

劇的内装工事ビフォー・アフター 今日は久世のだんじり

ウォシュレットはTOTO用語。
設置されるのはINAXのシャワートイレ
Shower Toilet 日本の偉大な偉大な発明を外国人にも思う存分味わって頂こう。くすぐったくてダメって人も居たな。 
黄色で丸をしてある所が今回のトラブル、穴の位置が50cmほどずれている
壁や床を壊してみないと分からない配管とかは往生しますな。

いっそ便座の向きを逆にしようかしら。
津山が誇るとっぱち匠が自らボードに穴開けして作業してくれている。
なんとかしてくれるらしい。

そして色々予想外トラブルばかりだった厨房辺りも
右側部分がブチ抜かれ、まだ柱がもう一本残っているが通路らしくなった。
ガスの配管も移動しこれで私でも通れるように。
ガスの配管工事も撮りたかったが二日酔いが酷くその場に居なくて残念。


居抜き物件と違いスケルトンは大改造だ。
楽天的に考えていた、大甘に考えていた、こんなにも大変だとは。
来月にはオープン出来るか?

入り口に掛ける看板は自作するつもりだったが、やっとまとまった。
ホームセンターに行きシナベニヤ買ってきて工作しよう。
よねくんとランチするし手伝ってもらうかな、だめだだめだベニヤなんて触らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿