2011-10-23

津山の街は祭り一色 でも職人さんは工事中 ありがとう

電気の位置をバランスよく等分に配置しようとしたら

エアコンやダクトの位置が邪魔します、
ギリギリに設置したりちょっとずらして違和感ない位置に配置。
青の匠がチャキチャキと仕切ってくれてます。
何やら色んな機械が増えてますが私にはさっぱり分かりません。
職人さんとの会話も専門用語ばかりで、医療用語よりも難しい略し方が多いです。
照明やコンセントの位置がどんどん決まりました。

これは引っ張る水道管、横を通すか上を通すか、
ぐるっと上げて天井通して、こちら側に壁沿いに通すことに。
ステンの柱があるので中は通せないけど、
電気のスイッチの穴があるけど、
カウンターの位置があるけど、
なら巧いこと出来る。

さて、屋台手伝いにいって神輿を担ぎに行くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿