2011-10-21

座敷とフローリング 畳と板間 津山も畳は減ってきている

窓際に座敷がありました。
壁際には椅子が設置しており、畳にはコーキング、一部のみすべり止め

どうやら天井部分に囲いがある部分のみが座敷だったようで、あとの座敷部分は増設でした。
何故か増設部分と高さが違い、畳の厚さを変えて高さを揃える変則仕様、突貫工事だったのでしょうか個人でしたのでしょうか。

今回は日下工業とっぱちくんなので間違いはない。
壁にあった微妙な椅子も撤去し、開いた隙間に高さを組んで右左の高さも揃えて平らな板張りに、最後にワックス掛けてきれいなフローリングになる。すっきり!


津山の秋は、夜は寒いがまだまだ日中は暑い。
エアコンも扇風機もない中汗だくでいい男でした。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿