2012-08-30

津山でも色々あるんだ 能への誘いvol.1

明日31日に国際ホテル2階で「能への誘い」があります。
京都から能楽師の吉田先生が来られるそうです、仕事でなければ見てみたいな。
残念だ。

31日といえば、松岡屋さんが感謝セール割引していました31日まで。
こちらの本わらび餅食べだして他のわらび餅食べれなくなっちゃったのよね。
買いによらなければ。
相変わらず「きんつば」は午後には売り切れてました。



ちょっとカレーが食べたくなったので運動がてら美咲町のユワデーのタイ料理へ
高倉のライスハウスの○尾くんも一緒です。
後輪のスポーク一本折れているのにサクサクと早いです。さすが!
グリーンカレーを美味しくいただきましたよ。彼はさらにピリ辛丼を追加で食べていました。
津山からユワデーまではちょうど良い距離でサイクリングにぴったりです。
危ないR53を回避すれば緩やかな坂しかないし余裕ですな、ランチがうまい!


帰ったらマヨは昼寝していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿