2012-08-22

ハイカラ祭りも無事終了

津山偉人ハイカラ祭りは快晴の中、通り雨も夕立もなく開催。
キリンビールが並び、フローズンアイスビールも2時の販売に向けて着々と冷やされていました。
200杯見事に完売したそうです。

ビールの影に隠れてましたが、意外な人気
高千穂酒造さんの芋は香りがよくて評判でした。
フラあり
宮坂流あり
むぎわらぼうしの津山バーガー
牛太さんのすじ丼 等々

他のは酔ってた為にぶれていました。
昼から飲む酒はとても楽しく、一日充実して飲めました。
多くの人に来ていただいてありがとうございました。
また冬12月頃に、第四回津山偉人ハイカラ祭りをするのでよろしくお願いします。

それにしても消防法の関係でしかたないんだろうけど
アルネ東広場に常設されていた巨大テントが撤去されるのは勿体無いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿