2012-08-09

盆地津山は底冷え 風邪ひくところでした。

夏らしくトマトとシソをトッピングしたお好み焼き。
シソの香りがとても心地よいです好評です。

暑い津山の夏にぴったりだなとか思っていたら
今朝は寒くて4時頃に目が覚めてしまいました。
17度!冷え込みすぎです。
秋をすっぽかしすぎです。
窓開けて寝ていたら風邪をひいてしまいますよ。

ダンボーも驚いてます。

しかし暑い時には蕎麦は美味しくて
高野の手打ち処樹庵さんで定食を頂きます。
もりそばは大盛りにしてもらうと、凄まじくボリュームを感じます。
野菜の味が濃くて美味しいです、手作り感ある落ち着いた雰囲気で食べるのは心地よいです。蕎麦屋は禁煙が良いですな。

さて今晩深夜はなでしこ決勝戦03:45から。
金になるか銀になるかとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿