2012-08-18

津山偉人ハイカラ祭は19日日曜日午後2時から フローズン生!

貴重な日本ミツバチの蜂蜜。
出処がここまで確定していると安心して食べれます、じょに蜜。
じょに~が建部辺で日本蜜蜂を養蜂して収穫した100%日本ミツバチのはちみつです。
さらさらととても美味しいです。
気の利いたこと書きたかったのですが、ハチミツ自体久々に食べるので西洋ミツバチの蜂蜜との差は分かりません、ただ貴重なのは分かります。
食べた人によると素晴らしく美味しいそうです。
お問い合わせは、ネイチャージョニーまで。

そして金曜日は津山こっちTVがありました。

これはまだ準備中。本放送は仕事中なので現場にはいませんでした。
つやまこっちTVも第二回となり、ぶどう一押しフルーツ王国を見せつけていました。
そしてウクレレ ギネス 津山!ギネスに挑戦1000人でウクレレするそうです。
私も弾けたらな参加したいのですが、ウクレレは弾いたことありません。
本番は来年2013の夏です、それまでに練習してみようかなと。

旧吉田楽器さん足場を組んでました、これからどう変化していくのか。
いつも夜に路駐しているタクシーが足場の為にいなくなったので、ちょっと残念です。
お客さんがすぐに拾えて便利だったのにな。


ということで19日は津山偉人ハイカラ祭り
県北では初のフローズン生一番搾りとか、大手町バンドとか、ちくわ笛のすみたくさんとか、グルメ屋台とか、色々ありますのでぜひぜひ皆さん
午後2時から7時までの間に訪れてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿