2012-09-02

TECATEはMEXICOの大衆BEERなんですって。

鳥のマークが悪の組織っぽいので入れてみました。仮面ライダーの敵はこんなんじゃなかったかな、メキシコのビールでした。
味はまぁビールです、ビールのことはよく分かりません痛風が怖いのはよく知っていますので極力飲まなくなりました。

かわいい友達がカナダにWorking Holiday行くってことで餞別にピッチャーサンデー
前より高さにこだわってみましたが、プリンは柔らかく難しかったです。
用意していたフルーツも予定どうりに乗らない事が判明し、ある程度食べてる最中に追加することになってしまいました。
なかなか設計図どうりに行きませんな。
次回の予約者を楽しみに待っています、悪乗りに頑張りますいくら高さが出ても2000円ぽっきりです。
今回は5人で挑戦予定が、すぐ脱落者が出て3人で完食して頂きました、よく頑張ったありがとう!

10月7日は西条地酒祭りに参加して翌日8日は耐久レースあるので
涼しくなってきたし自転車乗る日々なのですが、
城東地区、昔Cieroあったところ、和蘭堂のすぐ隣に町家カフェですって。
津山だけど鎌倉かーと思いながら毎日通っています。
中は工事が忙しいようで職人さんが居ました。

新しく出来るといえば、うちの近所の元囲い屋もてなしさん所に

鳥八さんが3日にオープンだそうです。
鳥八 太助 味平と焼き鳥ストリートですな。アルネ北側は。
炭火焼だといいな、遅くまでしていると良いな私も行ける。





2 件のコメント:

  1. ビックアップルグループみたいですね。
    今度師匠と行ってみる予定だけど、どっちも焼鳥そんなに好きじゃないので…(笑)
    今度またバル寅一緒に行こう♪(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. バル寅内装ちょこっと変わったみたいだから、のんびり行こう

      削除