2012-08-11

県北の花火は続く 13日は美咲町花火大会

なでしこは銀メダル獲得しましたね。
少し金に届かず惜しかったです、キャプテン宮間選手の涙に感動してしまいました。
そんなこともあり、スタジオトリトンさんのご好意でベルの選手の似顔絵サインを展示しています。
決勝戦してたけど普通の女の子なんだな~と不思議な感じです。

何でか知らなけど和風ちゃんぽん大好評です、締めに良いのかしら。
汁焼きソバとかスープ塩焼きソバとか皆さん好きに呼んでいます。
和風ちゃんぽんの名前は分かりにくいとのこと。
通常メニューに載るようにスル時は名前を変えようと思います。

元吉田楽器の内装解体ですが、あらゆる隙間を塞いでます。
シャッターの隙間もテープで目張りをしています。
アスベスト対策なんでしょうか?、特に近隣住民にそんな説明来なかったけど。
やけに厳重な気がします。
換気扇ダクトまで塞いでいます。

しかしですよ
上の方の窓開いたままなんよね。割れてて閉めれないのかもしれないけど
大丈夫なんだろうか。

マヨは爆睡中
かわいいな

13日は美咲町で久米郡ふるさと夏祭りがあります。
中央運動公園の頭上で花火が行われてとても迫力あります。
花火が落ちてくるんじゃないか事故が起きるんじゃないかというくらいの迫力です。
折りたたみ椅子とかあると首が楽チンです。
屋台も沢山出ていて楽しいでの是非行きましょう!
花火は8時半くらいからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿