2012-08-07

なでしこ凄いな!後半よく耐えていた。

近所からも歓声があがりました、こんな時間まで応援している人他にも居るんだな。
ドキドキしながら後半心臓に悪かったよ。
つぎは決勝戦!なでしこ凄いな~~このまえエフエムつやまスザンナに来ていたんだよな。

週末はごんご祭りでした。
土曜は店があったので途中で店舗に戻ったので新しいごんご踊りは見れませんでした。
津山テレビの放送で確認しようと思います。
地ビール祭りとごんご踊りの日だったので、凄まじい忙しさになりヘロヘロになりましたよ。

日曜は花火大会で8000発の花火を堪能しました。
そしてよく飲んだ、みんなありがとう。

地ビール祭りは終わりましたが、8月19日は津山偉人ハイカラ祭りがあります。
津山の偉人を称える祭りで、キリンの創業者や明治屋の創業者は津山出身だそうです。
チケットありますので、言ってくださいな。
津山で一番搾りフローズンビールが飲めるのはまだまだ無いので、これを逃さずに!
香川真司選手がキリンのCM出始めたし何かグッズもらえないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿