2012-08-24

阿波渓流釣り場で、避暑地気分

旧吉田楽器のとこに足場組んで作業始めたらすぐに落書きが、かなり高い場所なのに
ソシオ一番街のアーケード屋根部分にも何個もあるやつに似ている、
というか私が区別がつかないだけかも。いつ書かれたのだろう。

岡山の軽井沢とか避暑地と言われている阿波にお手伝いに行ってきました。
アバです四国の阿波踊りのアワではありません。
阿波渓流釣り場でニジマスのつかみ取りや
釣りを楽しみ
歌師匠の指導を受けながらニジマスを捌いて串打ちして塩振って強火の遠火でじっくりと、子供達は喜んでいました。
途中で私のズボンが破れるアクシデントがあった以外に特にトラブル無く
毎月の神楽尾キャンプ場も良いですが、設備はこちらのほうが整ってます、綺麗です。
そして涼しいです。水道の位置が実に良い。
この風情ある建物。
最初は相撲土俵かと思いましたよ。

阿波いいですな~~~ また行こうと思います。料金みたらえらい安いし。
まぁiphoneが通じないのがちょっと不便なくらいでしょうか。
とても良い場所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿