2012-08-26

瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会 名前が長いよ! 津山から何人いくだろう?

尾道からポスター届きました。しまなみ海道サイクリング尾道大会10月21日にあるしまなみ海道を横断する素晴らしい景色を見ながらのサイクルイベントです。
コースが何種類かあるのですが、70にするか50にするかで悩んでいます。
私は非常にデブです、ふくよかです、重いです、島から橋で渡るたびにあの坂を登るのはきついだろうな~と躊躇しています。
一緒に行くメンバーがどのコースを選ぶかで私もそれを選びそうですが。
さぁ一緒に行こうという人言ってください、今回はレンタルサイクルでもオッケーなそうです。

今日はのんびりLSDしてきたのですが、激坂はなかったのでどうも悩んでしまいます。

そして今年も勝北へ激流そうめん流しを画像撮りにいったら。
今年は普通のそうめん流しでした かなり残念無念
でも
スケボーやBMXしながら、生演奏やDJで音楽ながれて MCついて楽しそうでした。
そういえば
スプレーアートしてたんですが、これは激ウマ珈琲とパスタのレインボーの壁に書いてあるのと同じな気もする!
県北は狭いな~


友達の屋台もじつにええ画ですな。
まぁ私はきゅうり食べれませんが。

その後
高野のライスハウスさんへ 久々でしたが実に洋食屋ですよ。
今日はご飯普通盛り。
美味しかった~~

と約60キロの津山ぐるりと自転車旅をして秋に備えてますが、まだまだ足は回らないし
スタミナ無いし 体重重くて進まなし もっと努力あるのみですな。

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした♪
    私はゴルフコンペ。そのあと荒田さんと筒渕さんと飲んでました!!
    師匠はお祭り♪ベロベロだったことでしょう。
    サイクリング用の自転車ってお尻痛くならないの?気になる~(*^^*)

    返信削除
  2. 私も勝北のチャリティーイベント行きました♪
    りょうさんに会いたかったです(o^^o)

    返信削除
  3. お尻が出来たらそんなに痛くならないし、長距離乗るときはレーパンなるサポーターついて股間に優しいパンツ履くので大丈夫なんよ。
    今度のってみる?

    え!あの場所に居たのかい。けっこうウロウロしていたのにな会えなくて残念だわ~

    返信削除