2012-06-30

USTREAMでつやまこっちTV

津山にもUSTREAMをする団体が現れました。
つやまこっちTV 
立派なマークも完成したようです。
グラッチェよりさんノリノリですよ、すっかり貫禄ありますな。
Twitterとかと連携で相互通信に近い動画の生放送は面白くいろいろなアイデアが浮かんでいるようです。
津山から発信したいネタは大量にあるらしく1時間で足りないようですね。

ちなみにソシオ一番街の再々で生放送は行われました。

再来週14日の地ビール祭りでも、同じ場所で夕方6時頃より生放送でするそうです。


つやまこっちTVアーカイブもあるので、色々今後もっと充実すること間違いないですな。

初雪の武田待喜堂さん
昔は初雪の会社こんな場所にあったようですな。

それにしても Livi in 再々 とは何の暗号なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿