2012-06-09

四十にして惑わず。不惑なんてまだまだ先ですな

サッカーヨルダン戦も終わり、勝利の余韻にひたり
EUROが夜一時からだなーとか言って騒いでいると40歳になっておりました。
月曜にサプライズフライング誕生日祝いをして頂きました。
サプライズは困りますね、まさかの意外性と私の気づかなさっぷりに驚き
どう反応して良いのかわからず、立ち尽くしてしまいました。
ありがとうみなさん。

街猫のボロも私を見に来てくれたようです。
血圧が高い以外は大丈夫そうと、パトロールに戻っていきました。

津山ソシオ一番街にはエフエムつやまがあります。

大きな旗がかかり人だかりも出来
湯郷ベルの宮間選手と福元選手が生放送にきていました。
小柄でおどろきました。
世界で戦いいているのが不思議な感じです。

そして、ランチしながらエフエムつやまどうして商店街で流さないんだろうね。
こんな大きなイベントの時くらいでも商店街でエフエム津山流せば良いのにせっかくなのに~と皆さん話しておりました。
本当になんで?

そして明日10日になるのですが
加茂のキシモトケーキでイベントあります。
ハンドメイド小物の物販もしているので、ぜひ寄ってみると楽しい時間を過ごせると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿