2012-06-25

美咲町 ユワデーのタイ料理は8周年

ユワデーのタイ料理が開店した時はリーマンでしたな。亀の甲でもう8年!早い!
そして実に懐かしい。
気が付けば8年も経っていたそうで、思い返せば色々の苦労を聞きながら一緒に育ったような気がします。
どこにも同郷の人が居ない場所で、元超お嬢様がお店を開き成功させるまでの話は色々な納得があります。
実感があります。
力強さがあります。
好き嫌いがあります。
愛があります。
慈愛があります。
そして何かをうちわにしております。
さすが8周年!
一人でここまで県北にタイ料理を育ててきた実績と貫禄があります。
食物調理科に講師で行くようになりました、常連のようにテレビにも出るようになりました。
パワー全開ですよ!すっかり多角経営ですよ。
人が人を呼ぶようにドンドン紹介していきます、勢い良すぎてびっくりすることあります。それがユワデー人気物です。

実に楽しかった11月にユワデーの誕生日会も行われますが、それが楽しみでなりません。

私も何周年祝いを友人に囲まれしたいなと思いながら
大量にじゃがいもふかして、溢れるヘットで焼く
牛塊肉の脂で焼いていきますと、まぁ何て美味しい味に。
このキロ単位の骨付き塊は大人気ですが、一度に大量になると焼くのに40分以上掛かるので予約いただければ来店時に合わせて焼き上げますので快適だと思います。
是非骨付き肉は予約を。 鉄板の場所取るので大勢の時は是非予約を!

大きいんですよ本当に。

そういえばですね。7月25日にうちの店で軽めの音楽会というかライブというか独唱会することになりまして。
詳細はまだまだ詰めてませんが。
今後の落語会イベントとか独演会イベントとかムービー会にも対応出来るかと。
1500円でワンドリンクです。
詳細はまたすっかり決まった時に。そんなに広くないので座りで10人、立ち飲みでボチボチになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿