2012-06-03

6月からのサッカーは濃い

偶然にもイングランドを応援することに私はなりました。
ルーニー前半出ないとは知りませんでした。
あとMFの彼も出ないとは。

D楽勝と思ったら監督も変わっているし、こんな苦難だとは。


骨リブをよく焼いて儲けるしかないです。

そんな中
スペイン産の生サラミとクリームチーズを練ったものも力任せに作ってみると大好評だったので、レギュラーにいれるか反応を見たいと思います。
世界各国に人気ありました。わかりやすい味なのかな。

そして津山アルネで賛否両論で揉めた この惣菜。
ナッポリーーータン春巻き
ナポリタンですよ。
私は懐かしく思わないので これがそうなのか!と驚いてますが。
この味なんだ、喫茶店とかで出ていたのかなとか 妄想空想に拍車が掛かります。


そうは言いつつもこの時期は松岡屋の蕨もちですよ。
このプニュ感は素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿