2012-06-18

津山も梅雨入り ジメジメ湿度で不快感

いよいよ梅雨入りになり、毎日ジメジメと不快感高まるのですっきりモヒート入れてみました。
なかなか美味しいもんですよ。
変えよう変えようとしておきながら放置していたメニューもちょっと改変。
お好み焼きにトッピングが出来るようになりました。
餅 チーズ 納豆が出来ます。

そんな話をしているとトッピングだけで一枚作ってくれと
スライスした餅を焼いて納豆を載せて、
チーズのっけて 海苔とネギを散らして完成。
美味しかったけど餅は冷めると固くなるので、のんびり会話しながらには向いてませんな。
糸を引くものばかりを集めて何かしてみようかと思ったり。

毛皮を着ているマヨは暑いのか昼寝しながらも股をおっぴろげております。
起きてても開いてますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿