2012-06-13

津山のビアガーデンは景観よろしな

津山のビアガーデンといえば国際ホテルですね。
と言いながらもくるのは10年以上ぶりです、あんまりビール飲まないので。
よくある屋上のでなく綺麗な和風庭園でビアガーデンです。
6月4日から8月末までしているとのことでスザンナ組に梅雨入り前に混じって行ってきました。
明るい夕方5時頃から人が集まりだして、薄暗くなる頃には大宴会
ガス灯のかがり火もあり雰囲気良いです。
まだ蚊は少ないようで、スプレー用意されていたけど噛まれることもなく。
気持ちよく飲めました。

喫煙ゾーンと禁煙ゾーンに分かれており快適でしたよ。

その後、今月24日で閉めることになったzappaに移動

今月でなくなるのは勿体無いなー誰か継げばよいのにとか話を聞きながら飲む飲む
ラーメンは今後もフリークさんで食べれる。
そんな感じでよく飲んで飲んで飲んで

いつの間にか帰宅していたようで、
目が覚めると、マヨがじっと見ておりました。
よく飲んだ。


そうそう、
誰かいかない?

1 件のコメント: